Archive for 職探し全般

大阪梅田で大学生におすすめのキャバクラ嬢のバイト

大阪の梅田にはよく足を運びます。いきつけのキャバクラがあるんです。そこのキャバクラはすごく雰囲気が良くて、何よりスタッフやキャバクラ嬢(全員アルバイトです)が仲良く、お店全体の活気がいいんです。お客さんも結構入っていて賑わっていますから、お酒を飲んでいても楽しい。正直、わざわざ梅田に出てきて飲まなくても、家飲みならばお酒も安いけど、それじゃあ意味がないんです。隣に、美人で愛想の良い、キャバクラ嬢の笑顔や優しさがあってこその美味しいお酒です。正直、キャバクラで飲むと金額は高いです。ましてや梅田の高級店。北新地で飲むのに比べたらマシですけどね。

キャバクラ嬢達にいったいいくら稼いでいるの?とたまに聞いたりしますが、結構なお給料を稼いでるみたいですね。基本時給の他に、歩合給なども付くので、これが売上が上がった時にでかいらしいんです。1日に100万円を超える事もあるとの事。残念ながらその子本人ではなかったですが。日払いで現金で支給もされるし、短期・単発でもバイトはOKらしいです。お仕事内容は楽しくお客さんとお酒を飲むことですから、ちょっとした気遣いや優しい女性には向いているのではないでしょうか?けっこう大学生の女の子が土日限定などの子もいますが多く、勉強と両立させるために短時間で高収入を稼げるキャバクラ嬢は彼女達には最適でしょう。もし大阪梅田のキャバクラバイトに興味があったら体験入店などおすすめです^^

コメント

【ホント?】札幌のチャットレディならノンアダルトでも稼げる!?

札幌の大学に通いつつ、学生マンションで一人暮らしをはじめました。学生マンションなだけあって家賃は結構安い。でもやっぱり今まで実家でぬくぬくと生活してきたので、一人暮らしには驚くことも多々あったりしますね。食費ってバカにならない…。光熱費も意外とかかってるんだなーって実感しました。こんなの実家にいたらなかなか意識しないよね。親のありがたみってこういうことなんだろうなー。

とか言ってる場合じゃないんですよ!いや、もうマジでやばいって!お金無さすぎる!バイトしてるけど全然足りないし、親からの仕送りでようやく家賃と生活費で精一杯って状況だし。遊びたい…まだまだ遊びたい盛りなんですよー…。そういえば同じような境遇なのに意外と遊びも楽しんでるなーって友人に相談してみたら、札幌で稼げるバイトというのを教えてもらいました♪それがChaty(チャティー)というチャットレディのお仕事

正直、高収入バイトって、キャバクラとか風俗系しかないと思ってたからビックリしました(笑)チャットレディもチラ見せとか脱いだりするのかな?と思ったら、ノンアダルトも選択できるって!このお店ならしっかり稼げる方法も教えてくれるとか。なにその高待遇…。話を聞けば聞くほど羨ましくなって、私も登録しちゃった(笑)これからいっぱい稼いで、遊びまくるぞー!

コメント