Archive for 恋愛関係

デートしたい!彼女ほしい!でも…ってやつは恋人代行とかどうよ?

最近の、20代30代の男性は恋人が居ない人の割合も多く、未婚率も大変高いようです。それは、私個人にも該当することであり、彼女について言えば学生時代以降は居ませんしデートなんて遠い昔の記憶。

ちょっと諦めモードなのかもしれません。友人にコンパなどに誘われることはありますが、面倒に感じることも多いです。やはり、女性と会話をするのは気を使う事も多いし、あまりそういった場でワイワイするのも得意ではありません。だからと言って、本心は彼女が欲しくないというわけではありません。やっぱりデートもしたいですし。

むしろ、過程が面倒だと感じるだけで、彼女自体は欲しいと感じることは多いです。仕事から帰ってきても充実感はないし、休日もデートなんてなく一人で出かけることが多いですからね。カップルなら割引とかそういったお店も増えていますし、カップルじゃないと入れないところなんてものも出てきています。

そんな私が最近そういったカップル割引を体験できているのは、恋人代行を利用しているから。恋人代行で彼女のフリをしてデートをしてもらっているんです。でも全然フリっぽくなくて、本当の彼女じゃないかって錯覚するくらい。基本的には同じ人を選んでいますが、恋人代行の彼女役たちはみんな可愛いし最初は迷いました(笑)でもここは直感で!と思いお願いした彼女役がかなりヒットでした。おかげで最近は楽しいデートを満喫することができています。

コメント